だーりー

今日はバイト2連勤目でした。
ホント今日はダメだった。
友達とパスタ食べに行った時に友達のオレンジジュースを倒したことからすべてが始まったかも知れん笑
休憩時間でパスタ食べて、グダグダしててさ。
くだらないこと話しつつ、休憩が終わり...
そっから1時間半実年齢で通らない仲良い人とレジして。
その時は特に混乱というか気持ち的にも普通だった。
むしろその時はテンション高かった笑
1時間くらい経ってからバイト先の先輩がなんかずーっとこっち見てんの笑
なんかちょこちょこ動きつついろんなことしながらこっち見てきててさ。
一緒にレジ入ってた老け顔さんとレジで笑ってたもん笑
先輩、俺にわざわざお土産渡しに来てくれて。
でもなんかすげぇ愛想悪かったかも、その時...って今になって思う。
なんか思い出すとブスっとして特に笑いもせず。
ありがとうすら言った記憶ない...
会ったら謝っとかないと。


んで1時間半後場所変わって。
3時間ソコでぶっ続けてレジやってたんだけど、その3時間が酷だった。
なんかねどんどんテンション下がってくの。
最初は元気良くというか愛想良くやってたんだけど、なーんかどんどん辛くなってて。
どんどん愛想悪くなるわ、ミスるわ、愚痴るわで。
隣に社員さんが入ってたんだけど、その社員さんに
『帰りたい』『辛い』『寝たい』『もう嫌だ』
とか今考えたら恥ずかしくなるくらいなこと言いまくってたもんだから社員さんにすごい心配されてた...
大丈夫って聞かれまくったもん笑
でも途中から□□□が店内で流れ出したのでそれでちょっとテンション回復しました。


音楽ってすげぇよ、ホント笑
ちなみに最近
GOLDEN LOVE
SIDE FARMERS(初回限定生産)(DVD付)
この2つがちょっと欲しいです。
上は□□□
下はHALFBY




さて明日はなにをしようかね。
おしまい。