スシ

今日は
寿司食べてきた
うまかったー
回らないとこって
やっぱいいね


小中高生は
夏休み 最後の日曜
だったからか
いつも混んでるのに
人、少なく
待たずに食べれた


でも
高かった...
一人あたり
5000円


ま、払ったの
俺じゃねぇから
しーらねっ笑




そういえば
土曜日、バイト先で
HALFBYの『SIDE FARMERS』
かけてた
すげぇ良い気分で
働いてたら


マネージャーに
これ良いじゃん
って言われて


HALFBY、買わなきゃ
って思った笑
なんでか
わかんないけど...


まぁ湘南の子
貸してくれるよな?笑


って見てねぇか
明日会ったら
また言おーっと




明日は
もしかしたら
湘南の子たちと
遊ぶのです


仕切り屋ねぇさんが
今きっと
奔走してる...はず
まぁでも
奔走しだしたのが
土壇場すぎるので
何もなさそう


だから明日こそ


電気屋
駅に
良いヘッドフォンと
旅の手配を
するために
行って来ます




今日は
とっても
縦に
長いね


だからって
縦読み
では
ありません
なんとなく
気まぐれ
なのです


もういい加減にします


おわり