買い物

今日は東京駅近辺へ出かけてきました。
目的はビックカメラみどりの窓口

こんなとこに好き好んで出かけるから老け込むんだよと言われそうで...(笑)


まぁでもちゃんとした理由があって行ってるのでね。
1つが....
ヘッドフォンorイヤホンを買う
そしてもう1つが...
広島へ帰る切符を買う

だから東京駅近辺がよろしいかと。


で良さげなイヤホンには出会いました。
またしてもSONYです。
BOSEの欲しかったけど、やっぱ高い。
それからせっかくビックカメラに行ったのでうろちょろしてきました。
中でもこれ欲しいって思ったのがまずターンテーブル
レコード持って無いけど、ちょっと欲しいよ。
色々とオーディオ、凝りたいなと最近思っていて。
それから、ハッセルのカメラ。
これはかなり欲しい!!
値段が余裕で20万超えるんだよねぇ...
でもあんなタイプのカメラをいつかは操れるようになりたい。
ちょっとした夢です。
絶対いつか買う。

社会人になる前にバイト代貯めて買う。


って言ってみとく。
無理じゃないからね、一応。


そして広島帰るための切符ですが、行きは朝6時ののぞみ1号。
頭悪いでしょ?(笑)
朝5時台に東京駅着くのは厳しいので、誰か誘って朝まで飲もうと画策中(笑)
そして帰りはブルートレイン
これまた頭悪いでしょ?(笑)
でもそんな頭悪くないから1人用の個室取りました。
1部屋だけ余ってたもんで、ギリギリセーフと言ったところですわ。
きっとブルートレイン乗ったらガキみたいにはしゃぎそうです。
ガキの頃、なんか憧れだったんだよね。
2階建て新幹線とブルートレイン
まぁどちらも1回ずつ乗ったんですが(笑)
なんかこれ以上は鉄道ヲタクみたくなりそうだから割愛させて...


まっとりあえずハッセルのカメラ買うために明日も働いてきます(笑)