どしゃぶり。

今日は変な天気ですね。
雨が降ったり止んだり...
ややこしいったりゃありゃしない。
それに強くなったり弱くなったりも多いし。


あ、またどしゃぶりになってるよ。




まるで誰かが上から雨の量を調節して遊んでいる


そんな降り方はやめて欲しいね。




そういえば今日はバイトでした。
まぁホントありえないくらい今日は疲れた。
人少なすぎ+仕事多すぎ。
23時15分にいつも上がるのに今日は23時15分にやっとレジ閉めが完了。


あー疲れたよー、助けてよー笑




そういえばthe band apartの限定シングル買ったよ、ノリで笑
家着いたらきちんと聴きたいと思いまーす。
あーやっぱフジファブリックパッションフルーツ買えば良かったかなぁ...笑


明日晴れてたら買いにいこ笑



にしても最終のバスが来ないっ!!
もうおじさん、立ち疲れました。
35だもん。
疲れちゃうよ...笑


あーマジどしゃぶり嫌だ、マジ。
コンビニ寄れねぇじゃんっ。



なんて言ってたらバス来たよ。
やっと帰れます。
ホームへ...


おやすみなさい笑