始発

さてさて、東京駅朝一発の『のぞみ1号』は順調に進んでいます。
もう品川を過ぎ、遥か遠くの博多目指して走っているわけです。


そんな新幹線に飲み会終わりで乗ってます。
初仕切りで飲み会開いたんだけど、まぁ大変でしたよ。
でもすごい楽しかった。
久しぶりに酒飲んでて『楽しい』って思えたよ。
まぁなんだかんだ人数集まったけど、結局は俺入れて4人。
でもこれくらいがちょうど良くてさ。
すっげぇいろんなタメになる話聞けたし、かなり笑ったし、驚いたし...


またあのメンツで飲みたいですね。
ホントに月1でやろうかな、集まり。って思っちゃうくらい楽しかったー。




では目的地まで寝たいと思います笑