ただいま。

広島から帰ってきて早二日。


広島は楽しかったよ。
親も居て、知り合いの家にも居たりしたから、そういう時は言われるがままに動いてた。
けど、やっぱ自分勝手にぶらぶら出来る時間が一番良かったね。
来た電車に乗って、目的地までものすごい遠回りをしてみたり、古着屋行って普通に服買ったり、海辺でボーッとしてたり...
ついでに大和ミュージアムと潜水艦も見て来たからね笑


時間はちょっと有り余ってたけど、でも有意義な時間だった。




そして今日は1週間ぶりのバイト。
久しぶりのバイトは楽しかった。
グダグダしてた割にあっという間に時間は過ぎてたよ。
お土産第一弾も見事にまいてきたしね笑
ただ小動物くん*1広島県人にお土産渡しそびれたのがなぁ...
ちょっと悪いことをしてしまったよ(^_^;)
第二弾の時にきちんと渡さなきゃ。


早く広島から荷物届きますようにっ!!笑


おしまい。

*1:鉄コン返してくれない子の前に座ってた子ね笑