最近の音楽

最近聴いたもの、買ったもの、音源を手に入れたものを羅列していきたいと思います。


HVARF-HEIM~消えた都

HVARF-HEIM~消えた都

Made of Bricks

Made of Bricks

TALKIN'

TALKIN'

Enchanted Landscape Escape

Enchanted Landscape Escape

How are you?

How are you?

WE’VE GOT SOMETHING

WE’VE GOT SOMETHING

Bethlehem,We are on our own

Bethlehem,We are on our own

Sezession

Sezession


まぁ他にもいろいろあるのですが書くべきものはこれくらいかなと。
一応シガー・ロスとala & UNCHAIN以外はCD持ってます。
シガー・ロスだけバイト同じなタメの子に借りました。


しょーじきあんま聴けてないけど...

  • シガー・ロスはDISC2が良かった。
  • 土岐麻子、悪くはないよ。でもなんかBGMって感じかも。toeの曲もそんなに『toeらしさ』を感じれないし。
  • world's end girlfriendは店で流れてて聴き惚れた。他のも聴きたい今日この頃...
  • NICO Touches the Wallsはかっこいいです。これからも期待大。
  • ala & UNCHAINはもう音源聴きたくてしょうがなくて。いやぁ良いです。ホーンとクラップの音が良い味出してる。テンション上がるよ。
  • yoga'n'ants、CDにコーネリ小山田さんのコメントが書いてあるよねw正直言うとごめんなさい、まだ聴いてないですw
  • mouse on the keystoe好きの人は絶対聴ける、というか好きになる。基本ドラムとピアノという音編成。カッコイイです。あんま大きく取り上げられたりはしないけど、今週の新譜で一番好きかもw


てな具合です。
結局閃光少女は購入に至りませんでしたーっ。