クリスマス

今日はなんだか25日。
クリスマスって日ですよ、なんでか。
つーことは、昨日ってクリスマスイブって日だったのね。


昨日はバイト先の子とまずお買い物してきまして。


CD、DVD、服
合計で4万弱。


CDとDVDは...

  • 前から欲しかったもの2点
  • 店員さんのオススメ
  • 人へのクリスマスプレゼント

の計4点。


OT先生のひと股SP at 市民球場DVD、新品を45%弱でGET。
あとメレンゲの『星の出来事』の初回版も45%弱でGET。
家帰って楽しみます。
あとは酔いどれ詩人の1stとプレゼント1枚。
まぁどちらも手頃な価格でクリアですw




あと服は渋谷で。
表参道近辺にも繰り出したのですが、ちょっと手が出せませんでした...
メガネもハズレでして。
Zoffには今日でも行きますかね。


服の収穫は

  • 緑チェックのPコート1着
  • コートにも普通のアウターにもなりそうなもの1着
  • 緑色のスキニー1本

買ってみました。


計2万5千円超。
まぁどちらかと言ったら安く済んだと思います。
微妙なセール展開中だったりしたので...
今日からさっそく活用していきます。


なんてったって服不足。


なんてったってアイドル by 小泉今日子


あっ原田知世の『music&me』、意外と良いですよ。
高木正勝キセルなどが曲提供してて。


って昭和アイドルは良いのです、はい。
服不足なんです。
だから初売りセールにも行かねばと昨日思いました。
2日からのところはわざわざ行かねばですが、1日からのとこは出勤前に繰り出したいです。


果たしてPerfumeカウントダウンライブ後、きちんと起きられるか


これが非常に大きな問題でありますがな。
きちんと出勤出来るか今から不安です。




服を買い込み、渋谷を後にしたのは18時。
急行に乗り、最寄り駅で買い物をし、バイト先の子ん家にそのまま転がり込みましたー。
2人で仲良くチキンや寿司を食らい、ケーキを2つも平らげ、酒を酌み交わしつつ、明石家サンタでタカがフラれたのを笑いつつ、拳を口の中に入れた写メを撮られ、そんな写メを仲良い子に送りつけ、他にも痛い動画を送りつけつつ、℃-uteを見るw


なかなか乙なものですよw


まったく℃-uteがキモいw
MCだったり歌の合いの手がカオスです。
ボクらには到底真似出来る代物ではないと実感。
まぁ真似なんぞ、端からしたくはないです。


朝の4時半まで友達ん家に居座りましたが、4時49分の始発に乗り帰宅の徒についたわけであります。
家に着くのは6時50分頃。


果たして今日はどう過ごせば...
明日出勤なのを考慮して遊ぶのもいろいろ大変なのです。

たぶんw


とりあえずもうしばらく電車で睡眠を取ります。
無駄かも知れませんが、寝た方がいろいろ良いのは誰にでもわかる事実だと思うのです。


では、おやすみ。