1:38

明日何時なんだろ。




ま、こっちが悪い。
全部こっちが悪い。


スタートも
色々な道のりも
何もかも。






もう彼女が欲しいんじゃない。


ずっとダラダラしてられる
気軽にいつでも連絡取れる
そんな存在の人が欲しいんだ。
ってやっと気付いた。


そんな人に出会うの、彼女の何倍も何千倍も難しい。




でもそんな人に巡り逢いたい。
無理な話だよ。
身勝手だよ。


こんな終わり、身勝手過ぎる。
そう言われんだろーな。




演技が出来た自分はどこにいるんだろう。
いろんな人に良い顔して。
当たり障りのない生き方して。




そんな人間、クソだよ。


でも。
人に当たり散らして、迷惑かけて。
わがままばっかりで、優柔不断で。
酒、タバコばっかしで学校サボる。
そんな今の自分より何千倍もマシ。




あの頃の反動? かもね。


良い子を演じる ことを無意識の内にやれてた。
そんな自分が懐かしい。




誰か...