オールナイトニッポン

昨日のSHOGOオールナイトニッポン、良かった。
久しぶりに木下明水の声聞いたし、なんと言っても175Rの新曲「グラフィティ(表記不明)」聞けたしね。
昨日が初OAだった。
何か来週はグラフィティに関する情報も言っちゃったりするみたい!!
それとゲストに元イエローキャブ社長の野田さんが手がける「雅」というアイドルグループが登場!
私立探偵R-571に関する最新情報もあるとか。
さっき、ニッポン放送の夜帯の方のホームページ見てたら松浦亜弥の新曲「ずっと 好きでいいですか」が今日の松浦亜弥 Let’s do it!!でフルでOAになるそうで。
あややファンの方はお楽しみに。
昨日のポップジャムで歌ってたやつなんすかねぇ?
まぁ、聞いてみよう。
そういえば、あやや、昨日のポップジャムスペシャルで大活躍だったよね。
そんだけ。