南風

買ってきました!!
タワレコ渋谷店で。
タワレコ渋谷店のはレミオロメン、メンバーの全員の手形が飾ってあります!!
是非見に行ってみては?
感想!!→南風聞いてると何か幸せな気分になれる。
マジで。
カップリングもいいです。
あとPV、初回盤ので初めて見ました!!
女の子が出てるんだけど、たぶんスウィングガールズ出てた子だと思うんだけど・・・。
名前が出てこない!!
ってかまずスウィングガールズを俺は見てない!!
なのに言うなよ。
まぁ、置いといて、感想。
あったかい、ほのぼのするPV。
ちょっと笑えるところもありつついい感じ。
モラトリアムのに比べるとメンバーそんなに写ってない。
でも俺的にはモラトリアムより南風のPVの方が好き。