第一回 より子どうでしょう?&トップランナー

昨日、行ってきました!!
初めてSHIBUYA-AX行きました。
ライブはアルバムと同じようにintroductionから始まっていろいろやってくれました。
自分的に一番嬉しかったのは「ほんとはね。」と「イロ」が聞けた事。
ハーモニーからナベプロに事務所移って、もう聞けないのかなぁ。って思っていたのですが、やってくれました。
ほんとはね。はバンドバージョンになっていて今までにない感じだった。
ほんと、楽しいライブでした!!
でもその後に友達に連れて行ってもらったトップランナーのライブ収録の方がもっと楽しかった。
レミオロメンだったから。
小林武史が登場してキーボード弾いたり、MCの武田真治さんがサックスで参加したりと、いつもとはひと味違うレミオロメンが見られました!!
きちんとしたモノは3月13日(日)19:00からNHK教育で放送するトップランナーで。
もちろんトークもありますよ!!