今日は結構雪降りましたね。
晦日以来なのかな?東京は。
晦日名古屋にいたから東京、どんだけ降ったかは知らんけど。
今日は通勤、通学時間に雪降ってたから電車遅れたり大変だったのでは?
今日は入試があったんで学校休みだったんで。
めざましで175RのPVを見つつ、昼にはいいとものテレフォンショッキングに175R出てるのを見てました。
昼のニュースで関東学院大学が写ってて去年の秋、アジカン見に、ここ行ったなぁ。ってちょっと懐かしかった。
まぁ、あと2日、テスト残ってるから勉強しないといけないんですけど。
明日は数Aと国語。
数A、マジで嫌い。
数Aの先生がキモイ。
数学自体はそこまで嫌いじゃないけど。
化粧濃すぎだもん。
マジ、あり得ないから。あいつ。
月曜日までテストだけど日曜日はビックサイトに行ってきます!
金がないから物販であんまり金使えないのがちょっと悲しいところ。
レミオロメンも近いから。親からもらえるといいなぁ。金。