175R LIVE THE MELODY TOUR 2005

175R LIVE THE MELODY TOUR 2005のファイナル、行ってきました!!
で楽しかった。
久しぶりの175Rのライブだったんですけど、やっぱりいい!!
初めてのスタンディングではじめは死ぬかと思うくらいきつかったんですけど、だんだん楽しめるようになって。
まぁ辛かったですけど楽しい方が何倍も勝ってました!!
記憶力が乏しいのでセットリストは覚えてないんですけど・・・。
いつも通りMCは長かったです。
ファイナルだからって特に変わった演出はなかったですけど良かったです。
新曲も2曲くらいだったかな?やってくれて。
個人的には「メロンパン」って言ってた曲が良かったです。
結構カメラまわってたと思う。
それが会場のテレビ(?)出すだけのモノかDVD等のためのかは分かりかねます。
テレビ局のカメラも入ってたと思うんだけどなぁ。
もうあんまり覚えてません。
まだちょっとしか経ってないんですけど・・・。
明日はテスト最終日。今から勉強します!!
大変だぁ。
もう眠いし。