テストまで1週間切ったのに

今日は自分の行ってる学校の残ってていいぎりぎりの時間まで喋ってました。
日本史のプリントの答えをうつしてたんですが、だんだん喋りの方がメインになってきて。
で結局くっだらない話を延々と。
なんかいきなり「自分はMだ」と女子がカミングアウトしたり。
結構男子もいたんですけどね。
あとはある先生の話。
結婚してないのに左手の薬指に指輪つけてるんですけど、それが何故か。やっとわかりました。
結構やばい事でした。
先生・・・。って感じの。
まぁそんな感じで知らなかった人とも結構仲良くなって結果的には良かったなぁ。と。
友達に面白いあだ名もついたりしたり。
あー、明日からは勉強しないと。