勉強になります

レミオロメンのドラム神宮司治さんのブログ「神宮司の司は寺じゃない!!」が更新されてました。
今回は『神宮司治のドラム講座(仮)』
自分、ドラム好きなんだけど全く知らないので。
でこーいう風になってるんだぁ。って初めて知る事だらけで勉強になりました。
わかりやすいのからかんなりマニアックなモノまで。
こーいうの読んでるとドラムやってみたくなります。
まぁ手と足が違う動き出来ないと思うからたぶん無理。
これを参考にして今度のレミオのライブでは神宮司さんのドラムさばきにも今以上に注目していきます!!
早くether trip行きたい!!
今からかなり楽しみにしてます。
あと夏フェス行きたいなぁ。