空創クリップ

今日はスキマスイッチのニューアルバム『空創クリップ』について。


昨日からレンタル開始だったので、借りてきました。
本当は紙ジャケでDVDが付いている初回盤を買いたかったのですが、無理で。
で結局レンタルで済ましてしまいました。


1曲目の君に告げるからヤバい事を確信!(笑)


ホント、全部の曲好きですが、個人的に好きなのは、まず
水色のスカート (3曲目)
詞がかなりヤバい!
男の気持ちをかなり上手(?)に表していて。
ホントこの詞には共感できます。
こんな詞を書けるスキマスイッチはやっぱり凄い!
凄すぎる!(笑)
それに曲も温かいほのぼのした感じで。
ストリングスが良い感じに入ってて、マジヤバいです。
空創クリップの中で一番好き。


そして
飲みに来ないか (10曲目)
この曲も水色のスカート同様かなり詞が好きです。
本当に共感できるんで。
サビの部分の詞とか、かなりわかるって1人納得しちゃってたり(笑)


これからもスキマスイッチには期待してます。

空創クリップ (初回生産限定盤DVD付)

空創クリップ (初回生産限定盤DVD付)