フラゲ完了!

蒼の世界、きちんとフラゲってきました(笑)
土日が学祭だったので今日は代休。
なので、11時くらいまで寝てて、朝昼兼用の飯を食い、いざ出陣!(笑)
本当は友達と遊ぶ気でいたけど、友達Kくんは彼女とデートだし、他の友達も何か誘いづらくて結局CD買いに。
まぁその代わりに友達何人かとメールをしてます(笑)


12時なのにちょっと混んでる電車にビックリしつつタワレコまで。


まぁ普通に蒼の世界を買っただけなんですけどf^_^;
ある友達は授業中だったらしく、
このヒマ人がぁっ(笑)
って言われちゃいました(笑)
まぁヒマ人ってのは事実だから仕方ないっ!(笑)
で今頭髪検査に備えて髪切ってます。
今回もただ短くなっただけになるだろうなぁ。
つまんねぇなぁ〜。