復活おめでとー!!

昨日、蒼の世界をフラゲし、フジテレビ系でやっていた「1リットルの涙」を見てその中でレミオの新曲「粉雪」を聞きつつ、ドラマの内容に凄く引きつけられ毎回見なきゃ。と思って今日になって、嫌だった『舞台発表』っつーモノを無事終わり、帰ってきてネットしてたら...


治さんのブログ、復活してる!!


1人で大喜びしてました!!
なんで久々トラバしてみました(笑)
やっぱ治さんのブログは良いっすね。
何かホノボノしてるっつーか。
これからも末永く続けて行って欲しいものです。
トラバ何度もしたいんで(笑)
とにかく復活おめでとうございまっす!!


まぁ治さんネタはここら辺で...
舞台発表のことでも(笑)


まぁ学祭の延長戦みたいな感じなんですよ。
吹奏楽部とかギター部が演奏したり、合気道部が演武したり...
それで選択授業で音楽取ってるので、合唱してきました!!
ウチの学校、狭いので近所のホールを借りてやるんですけど...
そこのホールは結構古い有名なホールで。
結構大変でした。
10人しかいないので、結構ステージで寂しい感じだから。
それに指揮の子が素敵な子なんで(笑)
歌ってるときは後ろまで聞こえてるか心配だったりしたけど、終わった後で先生とかに『8人なのによく頑張ってたな』とか『他のクラスより声出てたぞ』って言われて結構素直にうれしかった。
自分的にはちょっと物足りなかったけど、凄く楽しかったし、達成感があったから良かったです。
まぁそんな合唱よりもギター部のカープ大好きっ子がマジやばかった。
ギターのテクニックがマジかっこよかった!!
ホント惚れそうだったから(笑)
ギターできないから教えて欲しいものですよ。
マジ尊敬しちゃってるんで、そのカープ大好きっ子。
将来第二の押尾コータローみたいにならないかな?(笑)