更新

中間も終わり、一段落したので久しぶりに更新(笑)
中間はまだ返ってきてませんが、それなりに取れてるかと...
赤点はあって1コかな?たぶん。
まぁもう良いんだよ、終わったんだから。
そんなことよりもうすぐ修学旅行っ!!
南の島に行ってきます!


さぁどこだ?


ごめんなさい、しゃしゃりました(笑)
沖縄に行ってきます。
ウチの学校、土壇場にならないと動かない学校なので、やっと結構準備されてきた感じ。
出発火曜日なんだけど、結構心配。
きちんと沖縄まで行けるか(笑)
まっ大手旅行代理店のJ○Bなら大丈夫か!(笑)
沖縄なんか行ったことないので、楽しみ!!


っつーか友達よ、いい加減更新しろっ!(笑)


今夜は野ブタ。第2話!
Kくん、見ないとね(笑)


おしまい(笑)