忘れたぁ〜

今日は修学旅行前ラストの登校日。
明日から沖縄です。
sakusakuが見られないのと、マイラジとかが聞けないのが残念。
今週両方ともOT先生(笑)がゲストなのになぁ〜。
火曜日はBUMP LOCKS!でバンプのsupernova解禁なので録音はTFMで(笑)
supernovaはマジ楽しみ。


そんなことよりメインの話を(笑)


『忘れたぁ〜』です。


友達に伝えなきゃいけないことを言い忘れてました。
まぁ今日中に伝えなきゃいけないことではないので、大丈夫なんですけどね。
でも本人のためには早めに伝えた方が良いよな。って昨日思ったけど、最近メールが返ってこないからメールは送らなかった(笑)*1
で今日学校で言おうと思ったのに、テストが返ってきたりして、そんなことすっかり忘れてた。
パソコンしてたら思い出したっていう...
アルツっすかね?(笑)

*1:本人曰く、『メール、めんどくさい』とのこと。ひどっ(笑)