無事帰還

昨日、沖縄から東京へ帰って参りました!
非常に楽しい4日間でしたぁ。


3日目のマリンスポーツ体験ではこれまでにないはしゃぎっぷりだったと思われ...f^_^;
きっと痛い子に見えていたんだろうなぁ(笑)
でも久しぶりに海で遊んで楽しかったんだもん。
桟橋から海に飛込んだり、シュノーケリングしたり、ドラゴンボード*1で叫んだり、ジェットボートに乗ってかなりガキっぽく無邪気にワーワー楽しんだり、友達を砂浜で砂の中に埋めて写真撮ったり...
本当良かったぁ。


また沖縄には行きたい。
でも永住は嫌(笑)


あと帰りの飛行機が素敵で(笑)
羽田空港に降りる時に事件は起こったのです。
飛行機が着陸体制に入って、機内のテレビとかで着陸時の様子が写し出されてて、もう羽田の滑走路が見えてるんです。
あ〜、やっと着いたぁ〜
そんな風に思った瞬間...


ゴー


急に着陸体制から上昇!!


え゛っ!?


機内は(まぁ自分の周りだけだけど)軽くパニック。
みんなワーワー言ってた。
すぐ客室乗務員のおねーちゃんからアナウンスが。


着陸体制から上昇いたしました。
詳しい事はわかりませんのでわかりしだいご説明します。


おいおい、わかんないってなんなんだよ!
これだからJ○Lは。
って思ってた。
その後で機長さんから、
『前の飛行機との感覚が狭かったので、着陸やりなおしをいたしました。』
とか終わってもないのに終わった体になってる変な日本語を聞かされ(笑)
まぁ無事に着いたから良いんだけど。


羽田では学校で一番嫌われている副校長他が出迎えに来てて。
マジありえない。って感じだった(笑)


そんな事があった修学旅行でした。
今日は長かったなぁ〜(笑)

*1:バナナボートみたいな感じ