久しぶりに

昨日はちょっとお出かけしてきました。
約1ヶ月半ぶりくらいに吉祥寺に。
吉祥寺と言えばKくんと遊ぶとこですが、昨日はちょっと違ったんですよ。
吉祥寺にある中古レコード屋さんの100円セールに行ってきました。
まぁ薄い人について行っただけ。
でもCD何枚か買っちゃいましたけどね。
自分が買ったのは邦楽のCDですけど。
薄い人はかなりの量ジャケ買いしてましたけど。
その光景は結構印象的だったなぁ(笑)
雨がぱらぱら降ってきたので吉祥寺のよく行くゲーセンとかには寄らず、そのまま駅に行って地元へ。
下北沢行く?とか言う話もしたけど、やっぱ雨は嫌だったから。
地元では久しぶりにカラオケ行ってきました。
久しぶりに行ったら今まで歌えてたちょっとキーの高い歌が歌えなくなってちょっと落ち込んだり。
まっ、自分の音痴さ加減には昔からうんざりですけど。
カラオケで薄い人が歌ってたミスチルの『花言葉』って曲が凄く良かった。
凄く共感できる詞だし、メロディがかなり自分の好きな感じだし。
結構薄い人の歌声も良かったぞ!!(笑)


このブログに嘘はありませんから〜(笑)

シフクノオト

シフクノオト