頭痛

最近朝晩は結構寒くなってきてもう冬みたいじゃんと友達と良く話してます。
まぁそんな秋なのに最近友達に春が来てちょっとウザい...けど、いじらせていただいてるのでまだ良い(笑)


今は英語の授業中です。
最近風邪はやっててこのブログにも度々登場するKくんが39℃も熱を出してお休みしてます。
お大事にね。
なんて寝てるからブログ見てるわけがないのに(笑)


Kくんのいるはずの辺りは欠席者ばかりでポカ〜ンとした感じになっててちょっと淋しい感じ。


まぁそんな事書いてたら頭痛かったのが気づいたらもう消えてた(笑)
まぁ消えててありがたいんですけどね。


季節の変わり目だから風邪とかには気をつけてくださいね。