裏切られた

今夜のPONTSUKA!、先々週のOAで『再来週ごろにはカルマをお届けできる』と言ってて、かなり楽しみにして深夜3時すぎまで起きてたのに今日はおあずけ。
まぁ普通に解禁は全国ネットじゃないと話題性ないしなぁ。と思ってたけど。
でも結構期待してたからsupernovaが流れてきた時の虚しさは口じゃ表せない(笑)
まぁでも新曲に関する話も聞けて良かった。
素敵なジャケットになっているそうで...


ただ今夜何かいつもより番組が短かったなぁ。って思いました。
藤くんもいなかったし。
まっよくある事だけど(笑)


明日から学校なんでそろそろ寝ないとf^_^;
だからおしまい(笑)

supernova / カルマ

supernova / カルマ