ダブルの驚き

今日はKくんと吉祥寺で買い物してきました。
冬に着られそうな服を買いに。
ジーンズメイトの値段設定が凄く高く感じた。
吉祥寺のサンロードでまぁいろいろ服屋を見つつ。
駅に近い方から順に入っていって。
したら異様にジーンズメイトが高く感じた(笑)
パーカーとかセーターとかを購入。
あと、カスタムメイド10.30を映画館でやってて。
12日から18日までは昼間にも上映してて。
かなり見たかったけど、Kくんに拒否られ行けず...(笑)


あと今日はちょっとビックリしたことが。
自分auのケータイなんすけど、vodafoneから送った絵文字が見れて普通にビビった。
ボーダーの友達が間違えて絵文字使って送ってきたらそれが見れて。
で何個も絵文字送ってもらったら全部きちんと見れて。
Kくんとかなり盛り上がっていました(笑)
さすがボーダーを越える、vodafone(笑)
auからは何かアド変えなきゃ送れず...
ったく、au by KDDIは(笑)