買い物 & 寿司

今日は久しぶりに本を買ってきました。
買ってきたのは


の2冊。
どちらも文庫で映画になった作品。


空中庭園は映画になるって話を聞いた頃から気になっていて。
ゴッチがなんか推してた気がする、映画。
映画まだ見れてないからこれも見たい。


変身はこの前友達と本屋行った時に帯を見て、蒼井優の写真があって気になった(笑)


まだ読んでないんですけどね...
靴屋に行って新しい革靴買ったり、親父の誕生日だったから寿司を食いに行ったりしてて。
寿司はかなり旨かった。
穴子がすっごくふわふわしてて口に入れたら噛まないでも大丈夫で。
とろけちゃうんですもん(笑)
他にも生たことか、かきとか...
ホント腹いっぱい寿司を食うことができましたよ。