借り物

今日は久しぶりにレンタル屋にCDを借りに。
半額はホントありがたい(笑)
今日は

を借りてきました。
ACIDMANのは普通に聞きたかった。
静のACIDMAN、普通に好きなので動のACIDMANがかなり楽しみで。
こっちもやばい好きだわ(笑)
DEPAPEPEはミニアルバムだから正規の料金で借りたくなくて(笑)
Mornig Smileはやっぱ良いなぁって再確認。
さすがDEPAPEPE
友達に聞いてみなと言われたMAROON 5は耳馴染みの曲が多くて聞きやすかった。
いい曲じゃん、みたいな(笑)

さっ、今夜はアジカン新曲『ロードムービー』がアジカンLOCKS!で。
エルレの新曲『Space Sonic』がbayfmのRIOT ON THE RADIOで初オンエアー!!
聞かねばっ!!