なんだか...

『土曜日の事、バレてないよね?』
『言ってないからたぶん大丈夫だよ。』
『俺も言ってないから、さっき俺の席に座ってたからじゃない?』


今朝の自分らの素敵な会話を紹介(笑)


朝学校に来たら彼女持ちのある友達が俺の席に座ってた。
俺の前にいるツンツン頭のヤツと喋ってたみたいで。
もちろん彼女さんも居たから席に荷物置いて軽く挨拶して、一緒に来た友達の所で喋ってた。
その彼女さん独占欲かなり強くて。
前も書いたような気がするけど、男と仲良くしてるのも嫌らしくてさ。
だから彼女さんいると凄く気をつかう。
で一緒に来た友達と喋ってたらその友達がこっちに来て。
まぁ来ちゃったら仕方ないから他愛もない話をしてたわけですよ。
今日の小テストの話とかを。
その時はホントのんきに話してただけで彼女さんの事はノーマーク(笑)
気にせず話してたら急に水滴かけられた。
彼女さんは手を洗ってきたらしく、水滴ついた手を顔めがけてパッパッとはらわれて。
その時にさっきの会話が繰り広げられたわけです。
それを聞いてた一緒に来た友達に


『お前ら浮気してるみたいだな。』


今日一番のヒットだった。