マラソン見たかったけど、模試

今日は某私塾の模試を受けてきました。
11時50分から受験届記入で。
まぁ自分ら13時から開始だったので近くで遊んでたら友達のケータイに11時50分までに絶対行かなきゃいけないとメールが来たので、マックで軽く昼飯食って試験会場に。
エビフィレオ食いたいって思ってたのになぜかてりやきに。
なんでなんだぁ〜(笑)


まぁで、11時40分くらいには会場到着。
でも11時50分までに試験会場絶対来なきゃいけないわけではなく...
ありえねぇ〜(笑)
なので空き時間近くのコンビニに。
そこに行く途中に、『恋のから騒ぎ』のオーディションの立て看板があって。
友達がちょっと変な人がいっぱいいるんだろうなってのに共感(笑)


で会場帰って模試受けて。
日本史も受けれるコースだったけど、周りみんな帰っちゃったし、友達に帰ろっか?と言われたので帰宅。


明日は月曜とかありえない。
一日中寝られる日をくださいっ(笑)