絡まれた

遊びに行ってとか学校帰りにとかではなく(笑)
さぁ誰でしょう?(笑)
正解は...


去年の担任の先生


さぁ当たった方いるでしょうか?(笑)
修学旅行の感想文、今日が提出期限だったので居残りして書いてました。
これが書けない書けない(笑)
出だしが思い付かなくて、ホント大変で。
まぁでも書き出したらスラスラ書けて。
ただし内容はかなりつまらなく低レベルなんすけどf^_^;
まぁで書き終わり、提出して。
まぁ友達と喋りながらやってたので一緒に俺の修学旅行のしおり見てたんすよ。
友達のあんま感想とか書いてなかったし(笑)
でその友達が終わるまでしおりは教室にあって。
そのしおりも出さなきゃいけないモノで。
で友達が作文書き終わって、んでしおり書き終わってから一緒に職員室に出しに行ったんです。
まぁ普通に出して教室戻るつもりが、担任の隣に去年の担任が居て。
まぁ普通にあっどーもぐらいで終わらしたかったのに、家族の話とかをされ、そこから勉強の話に。
非常に辛かったです。
先生2人対自分1人。
お前には期待してるとか2人に言われたし。
ホント期待されても困るから〜みたいな。
それに友達は最初は居たけど、気がつけばいないf^_^;
まぁいなくなってからしばらくは職員室の自分らからは死角になってたトコにいたみたいで。
でも先生達とその友達帰ったなって話をしたらもう良いんだと思って帰ったらしい。
嘘か真かは未だにわからないけど。
しかも話の途中でウチの担任が家に帰るとか言って。
先生それはなくないですか?とか言ったら俺は関係ないからと。
マジ放置は困るんで(笑)
で去年の担任と1対1で進路の事とか話してて。
未だに学部決めてないって言ったらいい加減に決めて、自分のレベルより高い所を目標にしなさいと言われ。
それからこの前の進路適性検査の話になって。
それで自分幼稚園の先生とか保育士に向いてると出て。
それを先生に言ったらお前には絶対向いてないだろ。と言われ。
まぁそうなんだけどねf^_^;
だからまぁ早く決めなさいとか言われてる最中に担任が戻ってきて。
『○○忘れてた』と。
先生ボケるのまだ早いよぉ〜(笑)
で放送で○○呼び出して。
まぁその子は来て、感想文の話をして。
でその子とあの友達まだいる?とかいう話をしたらやっと元担任から解放されて。
その子には説教されてたの?とか聞かれたし。
まぁ見た目説教されてる感じだったらしく(笑)
でも軽く説教じみた感じだったような違うような(笑)
結構ヒドイ事言われたんでね。
まぁもうあんま覚えてないけどさ(笑)