久しぶりの生!!

昨日久しぶりにカフェイン11聞きました。
最近月曜の夜ってラジオも聞かず、テレビも見ず、何もしてないことが多く。
で昨日はGIRLS LOCKS!で香椎由宇バンプの曲何選ぶか聞きたくて、久しぶりに月曜ラジオ聞いた。
香椎由宇が選んだ冬に聞きたいバンプの曲は『ベル』でしたよ。
詞が良いとか何かいろいろ言ってました(笑)
よく覚えてなくてねぇ〜
でその流れで久しぶりに聞いちゃったんですよ、カフェイン11
久しぶりに聞いたらなんと生放送で。
ブログの話してて、それで初めてメールを送ってしまった(笑)
どうしてブログ流行ってんの?的なこと言ってた。
あと週間新藤で眞鍋かをりブログ普及委員会を発足させた話をしてて、『どうしてあんな面白い事書けるんやろうね』って言ってて。
あ〜確かにねぇ。
とラジオの前で共感。


っつーか晴一さんブログやってたんだね、知らなかったよf^_^;
なのでトラバさせていただきます(笑)