ランニング?

今日は久しぶりに友達とカラオケ!
今からワクワクドキドキ(笑)
で今朝は10時までにCDとかを返しに行かなきゃいけなかったんです。
昨日ちょっと借りて。

の3つ。


TERIYAKI BOYZ、自分的にはそこまでじゃなかった。
悪くは無いけど、そんなに好きなアルバムじゃなかったなぁ。
THE3名様は見たいなと思いつつ借りるチャンスが無くてやっと昨日借りて。
あの3人はやっぱ楽しいわ、マジで。
あのくだらない感じが好き(笑)
また見たいなとマジで思った。
で返さなきゃいけないから返しに行きましたよ。
ただバスに乗れなかったから徒歩で。
そしたら時間に全然余裕がなくなって。
かなり焦って早歩き。
それでも間に合いそうになかったから久しぶりに走りましたよ。
ランニング(笑)
まぁ走ったおかげで間に合ったけど、冬なのに暑い暑い(笑)
ホント服脱ぎたかった、マジ。
でもそこは我慢で(笑)
ホント朝から疲れたよ。


カラオケで盛り上がれるかなぁ?


って絶対そんな心配いらないけどね(笑)