冬の表参道

今日は友達の家で遊び、それから友達のバイト先に行くため表参道に。
友達は某コンビニで働いていて。
でちょっと顔見せて、なぜかおにぎりを買い(笑)
そのおにぎりを食いながら表参道を制服来たまま男3人でプラ〜っと歩いてました。
で表参道の駅から家に帰ったんですが、表参道の駅の変わり具合にビックリ。


なんでこんな入り口からキレイなの!!



みたいな感じで。
田舎っぺ丸出しだったかもf^_^;
で中入っていろんなお店あって、ものすごくおいしい、お腹空く匂いがどこかからしてきて、ホント食いたかったぁ。


あと表参道の駅で友達とばったりあって。
ベンチに座ってずーっと友達とゲームしてたみたいで。
ちょっとビックリ(笑)