夢のコラボ?

今日の『アジカンLOCKS!』なんとレミオロメンの3人が登場!!
来週もレミオ出ちゃうそうです。
アジカンとどんなトークを繰り広げるのか。
今から楽しみ。
ってか昨日のSCHOOL OF LOCK!、あれは無いだろ(笑)
バンプアジカンとレミオ。
あり得ない(笑)
ホームページに載ってた3グループの集合写真、あれはレアだよ。
そんな写真は
http://www.tfm.co.jp/lock/staff/onair/2005/1213/index.html
で。


まぁそんな最近絶好調(笑)のレミオロメン
そのドラムの神宮司さんのブログが更新されてました。
だから久しぶりにトラバしてみました!!(笑)


毎年恒例!?健康診断をしてきたそうで。
バリウムってホントきついらしいっすね。
バリウム飲むくらいなら最初から胃カメラ飲みたいって知り合いが言ってた。
今では鼻から胃カメラ入れられちゃうみたいでそんな辛くないんだとか。
バリウム飲んだりは嫌だけど1度人間ドック入ってみたい(笑)
テレビでやってる病気の番組とか見てるとかなり当てはまっちゃったりする時あるからね。
それに1回頭ぶつけてなんもしなかったから、ちょっと頭心配だし。
だから人間ドックへ(笑)
一応まだ十代なんだけどね。


明日もまた学校。
まぁあと2日だけだけど。
最近定期無くしたから凄くショックで...
それに友達からメール返ってこないしよ〜。
ちょっと友達の事心配だし。
あ゛〜、嫌だ嫌だ。
そんな感じで今日はおしまい。
やばいカテゴリーの内容から外れてるや(笑)