終わり

やっと今日で学校終わりました〜。
2学期、長かったようであっと言う間だったなぁ。って思うね。
体育祭とか学祭とか何かと行事が多い学期だからね。
今日は成績をもらいそれなりに喜び、また悲しくなり(笑)
で学校の屋上で野球をして帰ってきました。


あと今日は1リットルの涙、最終回。
いろんなところで泣いてましたよ、自分(笑)
言ってる事に感動して泣いたり、もらい泣きしたり...
でも1つ、最後の亜也サンは凄い人ですって先生が言ったらお墓参りに来た人がいっぱい居たあのシーンは好きじゃなかった。
何か気分が萎えた。
あれはなくても良かったよ。


で粉雪、今夜も流れてたねぇ。
自分的に一番良い流れ方をしてたなぁ。って思ったのは何話か忘れたけど亜也が歩道橋みたいなとこを車椅子で渡ってて後ろから麻生くんが来て、お互い泣いてて雪が降ってきたのが好き。
ホントあれを粉雪のPVにしようよって素で思ったし。
粉雪のPV好きじゃないからさぁ。