大雪

最近かなり雪降ってますねぇ。
まぁ東京じゃ全然だけど自分の第二のふるさと『名古屋』ではなんと
58年ぶり
の大雪が降ったそうで。
かなり降ってる時は50メートル先も見えないとか、家の前に50センチくらい雪が積もっちゃってた...とかとか。
友達に聞いてかなりビックリ。
でもちょっとうらやましい(笑)
最近ホント『雪』ってモノとふれあえてないので。
去年も東京で雪降ってる時は名古屋いたし。
ありえないくらいタイミング悪いんすよねf^_^;
だから今年こそは!!と胸に誓っております(笑)
で雪の話があった
ずっきぃのお気楽にっき♪
にトラバ...のつもりが送れないf^_^;
なんでコメントしときました(笑)
あのぉ、ずっきぃさぁ、ここ見てたら住所教えて(笑)
パソコンのデータ1回ぶっ飛んで住所消えちゃってさぁ...
よろしくです。
あっ、あと恋する少年も(笑)