2006年初!!

昨日は今年初めて友達と遊んできました。
まだ冬休みなのに渋谷なんかに行っちゃったから人多くて多くて。
ファミレス席空いてなくて何軒かまわって結局他の所まで電車乗って行って。
寒い中うろうろさせて、すげぇ友達に迷惑かけちゃった。
ホントごめんって感じ。
あと某黄色いCD屋に行って友達CD買った時に俺のポイントカード使ってもらったし。
ホントありがとございましたっ!!
マジヤバいポイントついたし。


で結局マックに行って長々と喋ってました。
ホントずっと話してても終わる事がないだろうな。ってくらいずっと話してた。
ホントくっだらない事ばっか話してた。
友達の彼女の話とか、音楽の話とかホントいろいろ。
て古畑見たいから帰ろうって話になって帰宅。
帰りの電車の中では降りる隣の駅で起きてたのに気がつけばもうその駅。
しかも友達に起こしてもらっちゃったし。
ありがとうございました!!
ホント楽しい1日だった。
すっげぇ心身ともに疲れたけど(笑)