虫歯

今虫歯が2本有り現在治療中です。
もう1本は治療済みなんですが、もう1本は削って今日型を取ってきました。
あと1週間したら何か治療終わるみたいなんですが、何かヤブっぽいんだよね(笑)
今までされた経験が無いことをいっぱいしてくださる(笑)
それに今日歯石取ってくれたんだけど、一緒に歯茎もガッガッやってくれるもんだから口の中が鉄くさい、鉄くさいorz
で歯、削ってる時も何か鉄くさくで、うがいしたら、真っ赤っか(笑)
出血しまくってた。
ちょっとキレたくなったけど、そんな勇気もなく...
まぁとりあえず虫歯の治療はそこでするけど、終わったら別の歯医者に変えます。
もう良いところ聞いてきたし、友達に。