やりました!!

so-ki2006-02-28


自分、ポイントカードとか絶対頑張ってポイント貯めちゃう方なんです。
そんな自分が(どんな自分だよw)なんと...


タワレコのポイントカード、満点まで貯めちゃいましたー!!


去年の4月19日、アジカンの映像作品集2巻とエルレのアルバムを買うのにどうしても1000円足りなくて泣く泣く貯まっていたポイントを使ってしまった日から、もうすぐ11ヶ月。
いやぁ、いろいろ買ったんだなぁ、自分。
ただ結構友達に頼んでポイント貯めてもらわせたし(笑)
友達が1万近くするNIRVANAのボックスを買ってくれたのが結構デカい(笑)
まぁでも自分でもアルバム何枚も買ったりDVD買いましたよ、もちろん。


ちなみに今日買ったのはレミオの太陽の下とROCKIN'ON JAPAN。
太陽の下、カップリングもあわせて結構良い感じ。
電話のライブバージョンが良いね!!
やっぱ電話って曲はすごい、うん。
3月に行くライブが楽しみ☆