ダサい

ケータイとうとう修理出しちゃいました。
自分使ってるのW32SAなんですけど、もう電池パックヤバすぎ。
ありえないくらい膨らんでんだもん。
最初は大丈夫だと思ってたけど、あんなに膨らんでると正直怖くなる。


で昨日ショップ行ってきました。
修理に出したので、代用品貸してもらったんですが、借りたケータイ使いづらい、ホント。
サンヨーのケータイだったんだからサンヨーの貸せよ。
PEИCK貸すなし。
ホント使いづらいんすよ、ボタン押しづらいし、形も微妙だし、なんかゴキブリっぽいし(笑)
ホントあそこのauショップ、ダメダメだね(笑)
まぁきちんとタダで直って早く返ってくれば問題ないんだがね。