むちゃくちゃ

タイトルつけないで書き込んじゃったよ(笑)
ボケか??
ボケだ。
日本語上手ニ打テマセ〜ン(笑)
何キャラだよ、こいつ


ハコにクリーミーピーチ味ばっかだったけど、1本だけオレンジがあったそうで、良かったね(笑)
ってか、1つのハコにクリーミーピーチ味ばっかとかいう状況がありえない。
マジ見たかった。


ってきっとなんの話かわかんないっすよね。
書いてる自分も


わかりません


『えっ』って感じだけど。
まぁわかってますよ、ほんとはね。
ほんとはね。って言ったらより子。じゃん。
あとソニン


全く脈絡がなさ過ぎるな、今日。


まぁたまにはこういう日もあっちゃったりしちゃうんですよ。


で、で、今日は期末の2日目でした。
1限→英語
え〜、死にました。
一番わけのわからんとこをやらずに、簡単なのを今までやってたから、解けるわけなく。
英語、簡単だったのに...
2限→保健
やってない割には出来たかと。
まぁ70は超えた。
30分以上も寝られて嬉しかった(笑)
3限→化学
得意教科なのに...死んだ。
ホント最悪。
*1に『お前は100点取らなきゃ5やらない』って言われたのに行って90点(>_<)
マジごめんなさいって感じ。
もう嫌だぁ。


まぁ月曜からはもうあんま勉強しない教科だからもう良いや。




で、その後初めて地元の図書館行った。
マジ狭っ。
こんな狭いとこ見たことないよ。
県図書とか鶴舞公園の図書館なんかと比べちゃいけない。
ってか北図書も区のヤツだけど、あっちの方がデカいよ。
東京...土地がないって悲しいね。
校庭無い学校とかありえない(笑)


ホント意味わかんねぇー。

*1:来年干されちゃうらしい化学の先生