ケータイ

今日は土曜日。
まぁそんなの見たらわかるっつーのね。


今日はやっと携帯が修理から返ってきました!!


って形的にはそうだけど、修理に出したケータイは今ごろスクラップになってる...はず。
だって...


全取っ替え


だもん。
なんか水没した形跡が見られたので、有償修理になります。
とか言われて。
で話聞いてたら基板、ディスプレイ、電池パック、外枠の交換です。って言われて。
それって全取っ替えって事??って思わず聞いちゃいましたよ。
そしたら、あ〜そういう事になりますね。とかなんかどーでも良さげに言われ。
電話で軽くキレてましたよ。
まぁデータ全部SDに移してたから良かったけど。
でやっとゴキブリからW32SAになりました。
ゴキブリに慣れたからちょっといじりづらい。
まぁでももう昔を思い出して、バリバリ使ってますけどね。