遊ぶ

今日は久しぶりの学校。
学年末の答案返却日でした。
テストの結果はどれも微妙。
担任にも微妙だなぁと言われるくらい微妙(笑)
55〜70の間の結果がほとんど。
得意教科の化学も88と微妙な点だし、簡単な数学も79とか微妙。
副教科もとにかく微妙(笑)
ただビックリしたのが、日本史。
なんと...


82点!!


1学期で赤点だったのに、なんと82点!!
頭の良い友達が86だったから、ちょっと素で嬉しかった。
毎回こんくらいのテストだったら良かったのになぁ〜。


で今日もまた友達ん家で遊んできました。
お昼ご飯ごちそうになっちゃった。
今度はお土産持って行かなきゃ。


一緒に遊んでた友達が今日誕生日で。
ウサギさん、おめでとう!!
お風呂の中で見てますかぁ〜??(笑)
で、その子の誕生日プレゼントのDVDを見たり。
あとトランプしてたんですよ。
したらルールがわからず、いきなりスネた子が1人居たなぁ〜、誰だっけ?(笑)
トランプマジック教わったり、戦国無双2をやってるのを見たり、普通にゲームしたり。
楽しい6時間でした。
あっ6時間以上かな??
まぁとにかく楽しかったんだよ。
また遊ばなきゃ!!(笑)