なんてタイミングの悪い更新なんだろう

久しぶりに『耳をすませば』見た。
やっぱ良いね、これ。
もう何度も見てるから、ストーリーとか大体わかるよ。
でも見てて胸がキューンってするって言うか、ホントヤバい(笑)
あんなに純粋に人を好きになったり、大切な人の事を思ったり。
まぁそれで涙したり...
それから夢を見つけて、それを追って行ったり。


今の自分に足りないモノをこの映画で見つけさせてもらった...そんな気がする。


もうちょっと素直にならなきゃなぁ。
あ〜でも無理だ、出来ない。
ってかもうなんか今自分自身がわかんない。
友達の事とか進路とか大切な人の事とか...
何もかもがうまくいかないし、わかんないし。
そう言ってなんもやろうとしてない言い訳にしたいのかもしれない。
たぶん、そう。
だからって、一歩踏み出さなきゃなんも進まないし、始まらない。
だからやるだけやってみよう。
失敗したって、やるだけやればきっと後悔はしない。
だからきちんとやろう。


なんて自分に言ってみる。
ちょっとキモいな、これ。


ってか『耳をすませば』の感想書こうとしたのにかなり脱線しちゃった(笑)
まぁいっか(笑)


ちなみにこの記事はなんと10時50分までには書き終わっていたのに、ケータイからで送れてなくて、日付変わってから更新しました。
それだけ覚えといて(笑)