覚えてないf^_^;

昨日は久しぶりにちょっと遅くまで起きてました。
だいたい2時45分くらいまで(笑)
だから久しぶりに椿屋の中田さんのラジオとかplaneの番組聞いた。
まぁどっちも眠気と戦いながら聞いてたんだけどね...


で昨日はそんな眠気と戦いながらも、メールをしていたわけですよ。
内容的にはホントに『ない』ような話をしていまして。


罰ゲームでチューしろとか言ってみたり...


いやぁ、ホント無いわー(笑)
まぁこれ以上にいろいろ言ってたわけですから、ホントにないです、はい。
眠気と戦いながらメールすっと、必ずハズイ事を言ってしまう...
ホントいけないです。


まぁそんな話を繰り広げていたのですが、眠気には勝てず、メールの相手に寝ると言わずに寝てしまいました。
朝起きてケータイ開いたら、受信メールボックスまではたどり着いてて。
新着メールがあったんですね。
まぁその来てたメールを開くわけですよ。


ね、眠いね笑


えー、これ何??
全くわかんない。
何のメールからこれにたどり着いたわけ??
そう思って送信メールと受信メールを照らし合わせて。
なんとなくは思い出したけど、最後に送った1通、全く送った記憶がないf^_^;
ホントに良くないです。
ごめんなさぁーい、○○さん(笑)