弾き語り

昨日はギター部マネージャーやってました。
まぁ自称ですけど(笑)
ギター部の子と仲良くなって、遅くまで話したりしてて。
家帰ってもする事ないからねぇ...


最近は新入生が入ってきたりしてて、活気のある(よく言えばね)部活動になってます。
悪く言ったらガキウゼーだけど(笑)


まぁで昨日もいつもと変わらず友達はギターを弾き、俺は勉強したり喋ったりしてたわけですよ。
友達のとこに後輩の子と先輩(って言ってもクラスメイトだけどね)が来て。
ギタマガかなんかを見て喋ってて。
したら友達がくるりのBaby I Love Youを弾き語って。
いやぁ、かっこ良かった。
いつもは押尾コータローさんがやるようなプレイをしてるんだけど、その友達は。
まぁそういう弾き方してるときも拍手喝采な感じだけどね。
初めて普通の曲弾いてるの聞いたかも(笑)
途中から軽く俺がハモってたりして(笑)
ギター弾けるってかっこいいね。
ホント女だったら惚れるわ(笑)