沖縄行きたい!!

レミオのドラム神宮司さんのブログにトラバ☆
更新されてましたからね。

ただいまレミオの3人は沖縄にいるそうです!!
ハイアーグラウンドあったもんね。

沖縄は去年の10月、修学旅行で初めて行ったんですが、ホント素敵なところだった。
マジでまた行きたい!!って心から思えたからね。
あんなにきれいな海と空は見たこと無かった。
10月だったけど、泳げたし。
透明度高くて向こうの方までずーっと見えてたからね。
あ〜、また沖縄行きたいなぁ、ホント。

あっ、でもレミオのライブにも行きたい。
HORIZON早く欲しいっ!!
スタンドバイミーと明日に架かる橋以外にも早く聞きてぇ。
木曜のマイラジで流れることをちょっと期待してますよ〜。