久しぶりに

早く、くるり with RIP SLYMEの詳細が聞きたい今日この頃。
いかがお過ごしですか??(笑)


昨日はゴールデンの番組に今井絵理子が久しぶりに出ててビックリしました。
結婚して、子供産んで、また歌手活動とかし出したのは知ってたけど。
でもテレビじゃあまりお見かけしなかったじゃないですか。
だからちょっとビックリ。


その番組はまぁ日テレのヤツで。
24時間テレビで出会った女の子に会いに行く...みたいな感じで。
その女の子のところで歌を歌ってたんですね。
ギター弾き語りで。
それを見て


あ〜、旦那にギター教えてもらったんかな。


っていうのが一番最初に思ったこと。
いやぁ、良くない、俺(笑)
もうちょっとストレートなモノの見方をしないと(笑)
ひねくれものになっちまう...ってもうなってる??(笑)
まぁ気をつけなきゃ。