真剣10代(笑)

今日は武道館もある、北の丸公園に行ってきました。
ヒマだったから公園でほのぼのしようということで。
でも今日はちょっと風が強すぎた。
砂が舞い上がったり、芝が舞い上がったり...
何度か目にゴミがイン!!(笑)
痛かったぁ、マジ。


まぁそんな強風に耐えながら男3人で熱く語り合っていたわけですよ(笑)
俺以外の2人は理系クラスで女の子あんまいなくてね。
年上が良いよなぁ。
って何度も言ってたのが印象的(笑)
なんか恋愛の話ばっかしてた気がする(笑)
勉強とかそこら辺は基本無かった。
友達とかクラスメイトの話はもちろんしたよ。
でもやっぱメインは恋愛(笑)


みんな...
飢えてるんだよ(笑)


北の丸行った後マックに行って。
金無いとか言ってた子が今安いベーコンレタスバーガーじゃなくトマトチキンなんたらを食ってて。
本人、ベーコンレタスバーガーが安いのを忘れていたとか。
俺、マック入ってからもベーコンレタスバーガー安いって言ってたのになぁ...(笑)


北の丸+マックで合計4時間ちょい。
長々話せるもんだねぇ。
明日も外出(予定)。
服でも買いに行くかな??